インポートショップDOUBLE

よくあるご質問

商品について

取扱商品は本物ですか?

もちろん本物です。当店では、フランス・イタリアの正規直営店、又は、正規代理店で直接買い付けた商品のみを取り扱っております。
取扱商品に関する詳細につきましては、【取り扱い商品について】をご覧ください。

正規店に問い合わせたところ「取り扱いがない」と言われた商品がありますが?

当店では並行輸入品を販売しておりますので、取扱商品の一部には、海外限定商品・日本未入荷商品など日本国内の直営店では販売していない商品がございます。
取扱商品に関する詳細につきましては、【取り扱い商品について】をご覧ください。

なぜ定価よりも安い商品があるのですか?

当店では、定価設定の低い海外から商品を買い付けることによって、日本国内の直営店よりも安い価格でのご提供が可能となっております。

掲載している商品画像と実物の色はまったく同じですか?

当店での商品の撮影・画像加工の際には、実物に近い色・質感の再現に努めておりますが、お客様のご利用環境やご覧になるモニタにより、掲載している商品画像と実際の商品の色や質感が異なる場合がございます。

商品の実物を見たいので訪問してもいいですか?

当店では、本社への訪問はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

完売商品や未入荷商品が入荷したら連絡してもらえますか?

お問い合わせをいただいた時点での入荷予定・入荷時期が未定の商品につきましては、入荷連絡のご要望をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせをいただいた時点で入荷が決定している商品であっても、入荷日の詳細をご連絡することはできません。
当店に入荷した商品は、随時【New Items(新着アイテム)】よりご確認していただけますので、是非ご利用ください。

購入した商品は修理してもらえますか?

商品ご購入後のメンテナンス・修理などにつきましては、原則としてお客様ご自身で正規店へ修理依頼をしていただいております。当店ではお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
また、並行輸入品には正規店での修理依頼ができないブランドもございますので、ご購入後の商品のお取扱いにはご注意ください。

ご注文について

取置きや取寄せ・予約注文はできますか?

買い付け依頼を含めて、取置き・取寄せ・予約注文はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

商品のラッピングはできますか?どのようなラッピングですか?

当店では、一部の商品を除いてご注文商品のラッピングを承っております。ラッピング代金は一律で 400 円となっておりますので、ご注文の際にご確認ください。
※ 商品の特性やサイズによりラッピングをお受けすることができない場合がございます。
ラッピングの種類につきましては、商品の特性やサイズに合わせて当店にてお選びいたします。ブランドの紙袋などはございませんので、あらかじめご了承ください。

ラッピングに関する詳細につきましては、【ラッピングについて】をご覧ください。

注文確認メール(自動配信)が来ないのですが?

当店では、ご注文確定後1~2分以内に注文確認メールが自動送信されます。メールが届かない場合、ご登録されたメールアドレスが間違っている、又は、正しく処理されていない可能性がございますので、当店までご連絡ください。
※ フリーメールをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がございます。
※ ドメイン指定受信可否設定をされた携帯電話のメールアドレスをご入力されると、当店からのメールを受信できない場合がございます。ご注文前に確認のうえ、「double.co.jp」からのメールを受信許可する設定に変更してください。

注文承諾メールが来ないのですが?

当店では、ご注文商品の在庫確認後に注文承諾メールを送信しております。ご注文状況によって多少の遅れが生じる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
注文承諾メールは当店の休業日・営業時間外には送信することができませんので、翌営業日・営業時間までお待たせする場合がございます。

営業日・営業時間に関する詳細につきましては、【営業日・営業時間】をご覧ください。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
【クレジットカード決済】

インターネット上のみで決済を完了することができるお支払方法となります。
ご注文商品は、決済代行サービス会社にてクレジットカードの信用照会後の発送となります。

【PayPay】

PayPay残高から決済することができるお支払方法となります。

【キャリア決済】

各種携帯キャリアの電話料金とまとめてお支払いできる決済方法となります。

【コンビニ決済】

ご選択いただいたコンビニにてお支払総額を振り込んでいただく、お支払い方法となります。

【代金引換現金・デビットカード】

ご注文商品の到着時、商品と引換えに現金、又は、デビットカードでお支払いをしていただきます。
※ 代金引換手数料は別途 300 円となります。

【代金引換クレジットカード】

ご注文商品の到着時、商品と引換えにクレジットカードでお支払いをしていただきます。ただし、商品のお受取人様名義のクレジットカードのみのご利用となります。
※ 代金引換手数料は別途 700 円となります。

【銀行振込】

先払いで当店指定口座へお支払総額を振り込んでいただくお支払方法となります。
ご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。

お支払方法に関する詳細につきましては、【お支払方法について】をご覧ください。

クレジットカードの分割払い・リボ払い・ボーナス払いはできますか?

クレジットカード決済、及び、代金引換クレジットカードによるお支払いでは、分割払い・リボ払いをお選びいただけます。ただし、ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用できませんので、あらかじめご了承ください。
※ お客様のクレジットカードのご契約状況、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって、お支払方法やお支払回数、一度にお支払いできるご利用限度額が異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

クレジットカード決済でのお支払いと代金引換クレジットカードでのお支払いとでは、ご利用可能なクレジットカードの種類が異なりますので、ご注意ください。
お支払方法に関する詳細につきましては、【お支払方法について】をご覧ください。

支払方法の変更はできますか?

ご注文商品の発送前に限り、お支払方法を変更することが可能となりますので、変更をご希望の際はお早めにご連絡ください。
ご注文商品の発送後につきましては、お支払方法の変更希望をお受けすることができませんのでご注意ください。

領収書をもらえますか?

当店では、お支払方法により領収書が異なりますのでご注意ください。

【クレジットカード決済/銀行振込の場合】

ご注文商品をお届けの際、ご注文明細書とともに領収書を同梱することが可能となります。ご希望のお客様は、ご注文の際、ご注文フォームの「ご連絡・ご要望」の欄に、領収書希望の旨と宛名・但し書きをご入力ください。

【代金引換現金・デビットカード/代金引換クレジットカードの場合】

いずれも配達伝票に付属する領収証が当店発行の領収書となっております。ご不明な点がございましたら、配達員にお尋ねください。

配送について

配送業者はどこですか?

当店でのご注文商品の配送につきましては、すべてヤマト運輸株式会社に委託しております。運送会社はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

商品を直接受け取りたいので訪問してもいいですか?

当店では、訪問のご要望はお受けしておりません。ご自宅などへのお届けをご希望されないお客様は、営業所止置きサービスをご利用ください。

海外への発送はできますか?

海外への商品発送につきましては、現在は行っておりませんのでご了承ください。

商品の到着までは最短でどれくらいですか?

商品の発送には、ご注文日から2~3営業日かかる場合がございます。商品の到着日に関しましては、商品発送後に送信する【ご注文商品発送のお知らせ】をご確認ください。
※ お支払方法がクレジットカード決済の場合は、決済代行サービス会社にてクレジットカードの信用照会後の発送となり、銀行振込の場合は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。

配送指定日時の変更はできますか?
【出荷案内メールが届いていない場合(発送前)】

当店にて配送指定日時を変更して発送することが可能となりますので、変更をご希望の際はお早めにご連絡ください。

【出荷案内メールが届いている場合(発送後)】

商品の発送後の場合、当店にて配送指定日時を変更することはできかねます。
お客様ご自身でヤマト運輸に配送日時の変更を依頼していただきますようお願いいたします。

配送指定日時に商品が届かないのですが?

配送指定日時につきましては、ご注文日時やお支払方法、お届け先などによってご希望に添えない場合がございます。また、天候状況・道路事情などにより、ご指定の配送日時に遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 配送指定日・配送指定時間にご入力があり、それらのご希望に添えない場合、原則として配送指定日の翌日以降の、配送指定時間と同じ時間帯のお届けとなります。注文承諾メールにてご連絡いたしますので、他にご都合の良い配送日時がございましたら当店までご連絡ください。

配送時間につきましては、配送業者の配達状況や配達ルートによって多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

返品・交換について

返品はできますか?

一部商品を除き、試着・未使用段階での返品・交換を承っております。
一部返品・交換が不可になる場合がございます。

返品・交換に関する詳細につきましては、必ず【返品・交換について】をご覧ください。

サイズ交換はできますか?

交換希望サイズの在庫がある場合はサイズ交換をお受けしておりますが、アンダーウェア・ピアスの商品は衛生上の問題でサイズ交換はお受けすることができません。

返品・交換に関する詳細につきましては、必ず【返品・交換について】をご覧ください。

お問い合わせ先

ご不明な点・ご質問などがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

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